アンティーク・コレクション関連とチャリティ・ショップ目次


検索でも出せるのですが、自分の為にも、この際、と思い、チャリティ・ショップ、アンティーク関連の趣味の記事をまとめて目次にしました。
ラベルを作らなかったので、本編に入ってしまう。記事の中にも入れている以前のリンクもありますが、ここで一覧。
たくさんあるわ。なんでラベルを設定せんかったんや。


まず、アンティークに関する考察?わたしの原点?
5 アンティークなわたし

陶器、食器、カップ&ソーサー、デミタスカップ、トリオなど
226 ストラットフォード・メモラビア
243 チチェスターのアンティークフェア
339 アンティーク商を夢見るわたし
419 チャリティショップで見つける小さな幸せ
434 チャリティショップとアンティーク
446 青いカリコのカップ
490 オールドノリタケを発見
584 アンティークのお皿
612 またまたお宝発見自慢
664 カリコのボウルと花柄のお皿
667 幻のアンティーク・ミントン
670 リモージュのお皿
671 デミタスカップも好きです
675 青い薔薇柄のボウル
677 イギリスの陶器メーカー、ごそっと揃える
680 蓋つき陶器のコレクション
681 ミントンの四角い中皿
682 ウエッジウッドの貝皿
686 ウェリントン・チャイナ・ロングトン トリオとミルク入れ
687 小さなベル
691 デミタス・カップ・シリーズ
692 メルバ・チャイナのセット
693 インドの木シリーズ
696 蓋つき小物・バラの香り
698 またまた小物で、蓋つきのコールポート
699 青い薔薇柄・ローズブーケの四角いお皿
700 シェリーのティーカップ
702 長四角の小皿とピンクガラスの花用皿
703 エーンズレィの蓋付花瓶
722 青い薔薇・ローズブーケのトリオ
723 マイセンのスイートピー柄小皿
 スロウ・ウォッカ仕込み チャリティ・ショップの10月10日に記載
 
一部 569 にもあります。


グラス・ガラス器関連

以下、陶器に入れた記事の一部にも入ってます。

419
569
635
702



レース関連


569 ご近所のアンティークフェア
643 レースの敷物
一部 419 にもあり。

最近の記事
解決策考えました。
これからは表題に全部「チャリティ・ショップ」をつけることにしました。そしたら検索しやすいよね。アンティーク、かどうかは不確かなので、まず、購入するのはチャリティ・ショップやし。どうですかね。
『749』の記事の一部を独立させ、拡大させました。追ってアップしていきます。
キリがないのですが、都度アップデートしていこうと思います。
今までは「本編」に入れ、番号を付けていましたが、今後は「番外編」として以下に都度足していく所存でございます。

2020年

More to come!!!


コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン