番外編 2つの四角いトリンケット皿

2022年2月23日購入












Crown Staffordshire

縦横 13cm x 10 cm  高さ 3cm




結構なお値段で出されています。この値段だったら買えないで、わたし。







翌日2月24日、別のお店で似たような形のものを見つけました。大きさ的にはほぼ同じで、四角い、ちょっと耳のある取手の形も似ています。





結構細かいヒビが入っているんだけど、まあそれが古い証拠かな、と。





買った時は気が付かなかった、いつものパターンです。

Royal Winton

Apple Blossom 

縦横 13cm x 10 cm  高さ 3cm












<チャリティ・ショップ、アンティーク関連>

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン