862 今年のイースターで気づいたこと

ティーパーティー?









 今年のイースターは遅くて4月の2週目です。去年は確かまだロックダウンだったので、お店もそんなに開いてないのは気にならなかったのですが、今年は元に戻ったのかな、と思いきや、やはりまだ、なんか違和感があります。

クリスマスツリーならぬ
イースターツリー?
スーパー

















ウォキンガムには4つ薬局があるのですが、全部、グッドフライデー、サンデー、マンデー休みで、開いているのは土曜日だけ。スーパーも大型でもこの辺りは日曜日が全部お休み。
裏のスーパーやこの辺りのスーパーはもちろん、クリスマス・デイとボクシング・デイはお休みで、イースター・サンデーも休みなのですが。

珍しく、良い天気に恵まれました。いつもはイースターってちょっと天気が悪いイメージなんですけど。


コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン