300 また出たオーラのエコバッグ

300回〜記念〜

ってわけでもないけど

もう終わったと思ってペア柄の復活だけひたすら願っていたんですが。
新柄で、2種類同時に出しましたね〜。どうしたの?って。

エコバッグは前の記事をどうぞ⬇
268 ついにチューリップ柄ゲット


もういいか、とも思いつつやっぱり買ってしまいました。見てるとやっぱいいかなー。って。はじめは黒い花模様がいいかと思ったけど、この鳥の柄もかわいく思えてきて。。。

売り方うまいわー。スーパー T.
全部一緒に並んでいたら好きな柄だけ選ぶんでしょうけど、ちまちま出されるとねえ。。全部買ってしまいますで〜。
まだメイドンヘッドには来てないんですが、エコバ友が近くの大型店で見かけたというので買ってきてもらいました。


赤い取っ手がうまい

これもよく見ると素敵



やっぱどっちもかわいいなあ

どこまで続く〜、エコバ競争

© Mizuho Kubo , All rights reserved...July, 2013

コメント

  1. これだけの種類が出ていると、スーパーに頻繁に行くようなひとは、たいていもう、ひとつ以上持っているでしょうから、この販売はもう、T社のエコバック推進を越えて、T社のひとつの収入源となることを目指している?
    前のを頻繁に使っていたひとなら、そろそろくたびれてきたから、新しいのもいいかな・・・って思うようなタイミング、ともいえるものね。でも、乗せられても、このお値段でこれだけのデザインのバッグが手に入るのは、やはりここだから、バッグ好きとT社は、持ちつ持たれつなのかな。デザインすてきですよね。

    返信削除
  2. いやあ〜ふたつ欲しいんじゃないの??
    ひとつでいいの???
    昨日ようやっとメイドンヘッドにも「トリ柄」は出てました。
    前の緑黒い花柄がまだ残っているので、トリしかなく、この黒の花柄がなかった。
    もすこししたら出るかも。ちょっとお待ちをね。
    絶対黒の花と思ったけど、トリ柄も素敵なのよねー。ほほ。

    返信削除
  3. わたしコレクターですの。ひとつでいいなんてこと、あると、おもう? このT社のシリーズは、日本だと立派な、おでかけ見せびらかしバッグになる。軽くて丈夫だし。でも、日本では、なぜか、えこばって、フォールディングと同じイメージあるのよね。最初っから持って出て持って帰ってくる、じゃなくって、途中で荷物が増えたときにさっと取り出して広げる、とか、目的地について荷物を渡したら、さっとたたんでバッグに入れる、とか・・・・そういえば、イギリスの人って、最初っからでかバッグ持ってあるくよね。。。荷物持ちのお供がいないような庶民はしょせん、小さめバッグで気取っておでかけ、なんて縁がないってことか。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン