クルーズ・カンボジア・ベトナムのメモラビア

クルーズ中はほとんど、お土産らしきものは買わなかった(ものがなかった)のですが、ホーチミンで、友人に案内してもらって、買いまくり〜。ベトナムの通貨のゼロの多さに計算でけませなんだが、なんとかー。物価は安いです。買物天国。

シルクのチュニック2枚も買ったし
左のシルクを買った店
服飾で有名だったみたい


小袋が安い!
お土産に最適!

コーヒーですの
フィルターでお湯を注ぐだけ

シルクのバッグも安い

刺繍です

ベトナム刺繍
これは有名な店で結構値がはるが母への土産用


市内地図

アーチチョークのお茶
ほの甘いの

インスタントコーヒー
お湯入れるだけ

フィルターコーヒー
お湯注ぐだけ



失業した若者でやっている、ベトナムレストラン
おいしかった。




帰国後、会社の近くで、あれ?僧侶がいる(オレンジ色の僧衣)と思ったのです。








橙色見てください


実は工事のひとだった。。。。笑
よっぽどベトナムづいてるね?   

巻末付録(ここに戻れば全部見れます)➡➡メコン川クルーズとホーチミン 目次


© Mizuho Kubo , All rights reserved…December, 2014

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン