374 クリスマスウィンドゥ2014のロンドン

オックスフォード通り
ぼんぼりが雪みたい?
できてるのからさっさとアップ。
あとつまってますから〜

町はもうすっかりクリスマスの雰囲気です。毎年同じようで、微妙に違うよね。
ロンドンはやはりいつも華やかで、一番大きな通りのオックスフォード通りとリージェント通りが去年と同じかな?と思ったけど、微妙に違いました。

夕闇のころ撮るとまた綺麗。ロンドンはメイドンヘッドに先駆けていつも11月の最初の週にクリスマスライトのアップしますが、いつもロンドンに行くわけじゃないので、週末行くとあれ?変わってる、と思います。




カーナビー通り
コヴェントガーデンのトナカイ
去年の芝生くんとは違う
今年はメタリック

ボンボンぼんぼりが今年の主流か?
ハイストリートケンジントンの地下鉄駅



 


































お店のディスプレイも毎年違うけど、素敵。



 ケーキ屋さんのウィンドゥ〜
やはり、クリスマスはバブリーでしょう。

どれもおいしそうだ

ブッシュ・ド・ノエル



ハロッズ
子供のアクティビティやってました

帽子屋さん

バーバリー


デパートの中
ツリーの飾りよ

金曜日からわたしは風邪でダウン。
写真は11月にロンドンに何回か行ったときに撮ってためてたものです。
クリスマスのカウントダウンが始まってますよ〜わたしゃ関係ないが。

© Mizuho Kubo , All rights reserved…December, 2014

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン