番外編 一時帰国2023 焼肉食べた〜

一時帰国で食べたいもの、

寿司、焼肉、かに、ふぐ、お好み焼き、たこ焼き、鰻、カツサンド、パフェ。うーん、尽きない。「はも」もリストだが、夏しかないので、夏にはまず帰らない(帰りたくない)ので無理かなあ。

去年は姪っ子たちと梅田のグラン・フロントにある、韓国レストラン・フロアのレストランで焼肉しました。

炭火だ
今夜は、長女が年末の打ち上げということで夕食いらないので、妹夫婦と3人で尼崎の焼肉に行きました。炭火がほっこり。
ホルモンも










マッコリ

中落ちカルビ


〆のビビンバ

テールラーメン
〆のメニューはテールのラーメンにしました。ちょっと塩味が強かったが美味しかった。



コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン