番外編 久々猫ちゃんアップデート

久々にまた猫写真。レギュラーメンバーですかねえ。近所の散歩時に会う時に撮るので、そこいらへんの飼い猫たちが集合です。人の猫なのに、自分の猫のように写真を撮ってます。こっちも番外編にしちゃいます。

まずは、わたしのヴァーチャル飼い猫、ナンバー・ニャン。スタンレーくん。裏木戸の前で休憩中?毛並みが良くってほんと可愛いんです。唯一名前を知っている猫。




夏のキティ















お次はまたもレギュラー、ゴージャスちゃん。ほろっと出てきて、わたしを見ると近づいてくる。いたずら娘。リンリンと首輪の鈴が鳴るのです。

ほれ、来てあげたわよ
何なのさ。

車が好きなのさ

わたし、写真撮るだけなので、またふん、って行っちゃう。













この子も可愛い。
トラ猫ちゃん。じっとうずくまっていた。

別の時に撮ったけど、同じ子?じゃないよね。


首輪してました

ちょっと柄が違うかな




ドアの前のふさふさちゃん。ちょっと光が入っちゃいました。
あっちゃへ行っちゃいました

向こうからチビがやってきた

赤い首輪をつけてる



塀の中の白黒

いつも眠そうなラベンダーちゃん
赤い首輪の子猫ちゃんは顔が無愛想でした。


塀の中にいる猫。裏庭にいるんだけど、凛としてるでしょう。



ラベンダーの前にいるいつもの猫ちゃん、いつもドアの前で寝てるか眠そうにしているんだけど、この日は起きてた。

キティの柄の車
猫シリーズ よかったらどうぞ。

以降はでたとこ勝負で、ほぼ、月毎に足していきたいなあ(と言ってしてない)

猫関連で50匹収穫できましたので、別記事にしました。

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン