876 101匹わんちゃん ミュージカル

ウォークの前の金曜日15日に行ったのですが。この週はお休みをいただいていたので、友人が探してきた野外シアターのミュージカルに。

その前にイーリングにあるヘアサロンに髪染めに行ったので、パディントンから待ち合わせのベイカーストリートへ行くまで、最近できたエリザベス・ラインに乗りました。初乗車。

この次の月火は砂漠の熱風の影響で、40℃にまでなるかと言われていた週末です。


駅の表示





路線表示は紫色で







リージェントパークに入ると花が綺麗です。庭師のオブジェのようなものもありました。本当、久しぶり。
昔ロンドンに住んでいた頃は夏の風物詩、野外劇場の観劇やコンサートに行ってました。
ここはシェイクスピアの出し物をよくやっていたのですが、今年は子供向け?
夏とは言え、夜になると気温が下がり、結構寒く感じるのですが、今日は大丈夫そう。
















バラ園を満喫して、お弁当を食べてから、行きます。ここが劇場の入り口です。


結構な人です。


やっと10時ごろに暗くなり。。









一瞬、出口がわからなくなり焦りましたが、皆の後をゾロゾロ追って外に出ます。久々に屋外劇場を楽しみました。

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン