猫好きのためのにゃんにゃん特集 その3

猫ハット

 猫好きのためのにゃんにゃん特集 その3もう作っちゃいました。すぐ出来ちゃう。前の記事はこちら👇👇👇

この後も。
以降はでたとこ勝負で、ほぼ、月毎に足していきたいなあ。

猫関連で50匹収穫できましたので、別記事にしました。
どんどん増えるね。しかし、前に見たことある猫もいるけどほとんどは新しく毎日のように遭遇している気がします。

例によって紙芝居風写真でお楽しみください。

<ラベンダーと猫> 

水曜日・ラベンダーに隠れてドアの前にずっといるんです。顔を洗い、うじうじ。動いているのはこの日と翌日だけ。





木曜日・片足を上げて一生懸命お体・掃除中。
















土曜日・熟睡。ラベンダーの香りが眠気を誘うのか。しかしドアの前から一歩も動いてないって感じ。

無防備な寝方ですこと。











日曜日は近くを通ったのに確認忘れました。午後もう一回行ったので見てみたら。。。









またもドアの前で熟・睡。

翌週の火曜日はドアの前に居なかったのですが、水曜日。

目が覚めてたよ。
じー。










<目つきが厳しい猫>












<目つきの険しい、お腹の大きい猫>

細いんだけど、動くとあれ、お腹大きくない?この子。


下腹が大きい















<どっかで見た気がするけど・お行儀の良い猫>











<車に隠れようとする猫>













目だけギラン
<わたし茂みが好きなの>









<足に白い手袋と靴下がキュートな猫>

のっそり近づいてきた

何がいるの?


やんちゃなポーズ



後で見返したらこの足の先の白い模様がめちゃキュート。手袋や靴下履いてるように見える。











<毛糸玉みたいなもふもふ猫>







寝てるのかにゃ?









<いつものゴージャスちゃん>

このにゃんにゃん特集その1にもその2にも出てきます。

<ゴージャス、別の日>

ネズミかなんかをすっごい速さで追っかけてた。が、捕まえられず。

ヒュウ〜うん

タッチダウン

<ゴージャス、別の日>

いつものように車のかげにいました。わたしに気がつくとこっちへ向かってきて、別の車に飛び乗りました。

うーんと背伸びをしてから






車に飛び乗った。









<唯我独尊>







バイバイ

<不機嫌そうな猫>




バレリーナ・キティ
<隠れちゃったんです>

かくれんぼが好きなの。



ここが一番



<わたしたち、車の上で日向ぼっこが好きなんですけど、何か?>










<わたしも車の上が好きでんねん>


<わたしゃ、悠々自適でんねん>



茂みが好きやし

<いつもの21番の猫>

また来たの?あんたも暇ねえ、って顔してる。











<うーんとストレッチする猫>

前日は2匹で車の屋根に乗ってたの





<ストレッチぃ、その2>

あら、どなた?車の陰から出てきたと思ったら。





























<塀とバラと猫と>













































<どこかに行こうとしていた猫>

立ち止まったと思ったらすごい勢いで逃げていき、また向こうでこっちを見てました。

どこ行くの?






















<森の中で不思議に撮れた写真>






コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン