838 ウォキンガム・クリスマスディスプレイ 夕方から夜編

電飾がやはり楽しいですね。昼間見るのと夜見るのと全然違います。

去年も撮りましたが、今年もまた撮ってまとめてみます。




去年も派手に飾っていた家です。今年も昼間はこれ。













夜の動画は⬇️こちらで。




まだ明るいけど電気がついてます。


パブも賑わってた

ドアの星の飾りが光る


トナカイたちに色がついてます。












教会の鐘の音が聞こえ、撮って見ました。車の音が入らないように撮るの一苦労。やっと撮れた、と思ったら終わってしまいました。かなり長く演奏していたようです。


こちらの動画






向かいの家
トナカイがいた
こちらの動画






ここも動画撮っておきました。
























バプティスト教会

















奥がサンタ



動画・動画・動画

ここもすごかった
お隣
やっぱり競い合うのかねえ


やはり、トナカイ、サンタが主ですね。
ドアの前もマッピングで凝ってる。


こちら雪ん子のマッピング。


こちら、去年はなかったと思う。
サンタの扉




















下が動画です

みなさん、すごいです。この電気代、って考えるのは貧乏性なのでしょうか。通りゆく人たちを感動させて幸せを与えてくれるってすごくない?





コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン