830 クリスマス・リース シリーズ

クリスマスの飾りといえば、ドアのところに架けるリース。いろんなのがあり、とても綺麗です。近所の花屋さんの軒先にも朝はてんこ盛りにかかっています。夕方になると少なくなっているので、売れるんでしょうね。マーケットの花屋さんでも見かけました。 



右はチャリティ・ショップで見つけて母に送った、キルトのテーブル敷きですが、リース模様に見えますね。
サンタもいるよ

門の赤いリボンもいいな


👆リース、関係ないですけど、
オレンジの犬用水入れにリスが

青いドアに合う




















友人たちの手作りリース





























友人たちが集まって、手持ちの材料でリースを作ったそうです。とても素敵にできてます。セルフリッジで売っているブランドのみたい。
これで180ポンドですよ!

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン