480 テムズを歩く 10月30日

おそおそのアップでスンマヘン。
いろいろ忙しく、、、、言い訳してる間に進めましょう。
引越しも片付き、歩く会にまた参加しました。テムズバリアから川の上流まで歩く、という300キロプロジェクト。



月二回で一回が10キロのペースですが、前回は引越し準備のためパスさせていただきました。

今回は、ボクソール橋からバタシーパーク経由パットニー橋まで。
Vauxhall Bridge to Putney Bridge

10時ボクソール駅集合。





10:17 もと発電所がまた何やら工事中で、本来の歩道がない!


新しく、地下鉄駅ができる模様。


霧のロンドン
この日は薄もやの霧でした。


犬猫ホーム?

バタシーパークまで来たぜ


むかぁしアンティークフェアかで来たわ。
10:35 Battersea Park




これって、プラハで見たかも?
車輪だけで動く。。。プラハのより大きめ?


遅れてきたメンバーと落ち合うべく、バゴダを目指します。


スキーフェアやってました。




可愛いアルバート橋




パゴダ
11:00 パゴダ到着。合流。

不思議なアンティーク店


ワンズワースWandsworth を目指す。
12:15 ワンズワース到着。



ここまで来たで



モダンな船上生活。



12:35 ワンズワースパーク




12:50 ついにパットニー橋!


今日はここまで。
ボクソールに戻って、メンバーの一人のおすすめ、ポルトガル料理を食べに行きます。


前菜いろいろ。
干しタラのコロッケ、イワシ、タコサラダ。
生ハムチーズ


串刺しビーフ






串刺し肉には、ピラフとポテトが付いてくる。

リゾットも頼んだし。
これで二人分。7人でもいけた

本日のメインイベント
海鮮リゾット。バケツで来る



ワインはやはり、
ヴィーニョ・ヴェルデでしょう

 美味しかったー。
 ほとんど半分、食レポートですが、満喫の1日でした。


最後のオチ〜。
帰りはウォータールーからトボトボ列車が、わたしの乗るべきレディング行きだけなんで遅れてんのん??
せっかくいい気分でここまで来たのに!
30分も遅れたヨォ。

=テムズを歩く 目次=

© Mizuho Kubo , All rights reserved… November, 2016

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン