954 エド八郵便ポスト第2弾 ナンヘッドとトゥイッケナム

ロンドンに28個しかないというレアなエドワード八世のサイファー(紋章)の郵便ポストです。

930  エドワード8世の郵便ポストついに収穫

9月30日

友人の住むナンヘッドにポストがあるというので訪問した際、見に行きました。

38 Nunhead Green SE15 3QF









Wiki のNunhead案内に



こちら、友人が教えてくれた駅の前にある『黒のヴィクトリア』今は使われていないのですが、どうも赤を黒に上から塗った感じです。

訪問した時に近所の『ナンヘッド墓地』にも行きました。写真を撮ったので入れておきます。
森のような高さのある、広大な墓地で、ロンドンの何?大墓地の一つだそうです。

オベリスク

高台からセント・ポールが見える


ウォークのコースにもなっている








お次はトゥイッケナム。ラグビーのスタディアムがあります。

11月4日リッチモンドで集合の前、歩きに行く前に寄りました。

Twickenham

Heathfield South をまっすぐ西へ、Egerton Road との交差点にあります。



















リッチモンドからひと駅のシーンというところにもあるのですが、まだ行けてません。行ったら後出しで足そうかな。

郵便ポスト関連  ☞ これもシリーズもんですね。

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン