952 ポピーデイの帽子とニット

11月の最初の週末はガイフォークスの花火で翌週がポピー。

バーカムにある編み物グループは例年、ポピーを飾っていますが、今年も満開。

丸いのや大きいのがあり、赤い花がかわいいです。










狐の嫁入りの後、虹が。右の方は会社の中庭から撮りましたが、2重になってます。



11月2週目でスーパーにクリスマスツリーが登場。生ですよ。今から買う人いるのかしらん。

電話ボックス、向かいと2つあるの珍しい?

ここにもあった











余談ですが、電話ボックスも入れておこう。








会社の通りの並び、図書館前の郵便ポストはいつも被されているので、これが被っているということは他にもある?

衛兵さんはジュビリーの時のを使いまわしてますね。サステイナブル!SDGs だ。








思った通り、スーパーに行く前のガソリンスタンドにもあったのでした。


この日は2つのみ見つけましたが、あとはどこが被っているかなあ。







早く探さないと11日(ポピーの日)になってしまうが。
ちょっと逆光だった
この週末、買い物に一番遠いスーパーに行くついでに5軒わざわざ回ったのですが、1軒しか見つからず。あとは裸でしたわ。













やっぱり衛兵さんのモチーフでしたね。





コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン