イースターのドア飾り 2021

クリスマスリースのように今年はイースターにもリースがたくさん飾ってありました。撮り出したらけっこうあったので、ここにまとめてみます。

今までは気がつかなかったけど、あったのかな?コロナの影響で皆、クリスマスのように飾ってお祝いしたかったのかしら。ロックダウン緩和されたとは言え、まだお店やパブ・レストランは閉まっているし、本当に家族でしか集まれないのでした。

2021年のイースターは4月2日(グッド・フライデー)から4月5日(イースター・マンデー)でした。

















卵リースが多い。確かに、リースにしやすいよね、卵の形って。春らしい花のもあって、綺麗。







コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン