明けましておめでとうございます。

迎 春


やっとここまで来ました。
今年は戌とし。



わたしは年女の24歳です!<涙>
一巡しちゃったよぉ。まだ、ですけどね。あっという間に誕生日来るんだろうな。

とりあえず、気を取り直して、また母の3巡目の戌を。





大晦日は年越しそば、母が取り寄せた冷凍物。なんと、そばと出汁と天ぷらがセットになって凍ったまま、鍋に放り込むだけ!



味は。。。まあまあ。


今年は生協で取り寄せた御節一段のみでしたがまあまあ。ローストビーフはわたしが作ったほうがうまいであろう。まあ、これだけ作るのは大変なんだけどねえ。




朝から日本酒ですよ。年末にカニ温泉で仕込んだしぼり酒やし。
妹たち家族も来て、賑やかなお正月でした。



© Mizuho Kubo , All rights reserved.....January, 2018

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン