イタリアンジェラート



うーん、いまわたし毎日(これを書いてるのは12月です)アイスクリーム食べてますー。暑いわけじゃないけど。。。あるかい。
景品のスプーンほしさに3つも買ったあるよ。笑

これネタにするけどー。




イタリアのジェラートで、ピスタチオが絶品なの。半額になってたんで、思わず。
しかも3つ帯を集めると1ポンド(郵送料)払えば10ポンド相当のアレッシのアイスクリームスプーンがペアでもらえるってんで。瀑)
子供みたいでしょう。


これですねん。
左、ピスタチオ、右、アマレット


このラベルを集めると応募できる





















もれなくペアで進呈

ここのウエブサイトだす

いろんな味があるんだけど、ピスタチオがだんとつ、と思って一個買って。でも安いのはこの時だけだろうし、スリーブのついてるのも期間限定だろうと思って、買わなきゃー。
だけど、のぞいたときにはピスタチオにはスリーブ(帯)がついてなかったんで初めてアマレット味を試してみたんですが、これまた当たり。
ついでにあとの2種類、カプチーノはまあ、まあ。でした。念のため。
パンナコッタ味ってのにも興味があるんだけど。まだ試しておりません。

しばらくして行ったら、またピスタチオに帯が〜、上のほうでわたしにゃ届かなかったんで、店員の若いおにいちゃんに頼んで無理やり、取ってもらいました。
かくして、3箱のアイスクリームがうちの狭い冷凍庫に鎮座ましまし。


日本から帰ってきたら届いていました。
思ったより大きかった
食べるしかないって。。。汗>

この会社のウエブサイトから帯についてる番号を3つ入れて申込み、発送には最大28日かかるとあったので、日本へ行く前に入れておいたんですが、12月中は無理で、帰ってきたら届いてました。


スプーン、愛用してますわ。またこの商品が半額になってたら買おうっと。Wさんで売ってます。 Sさんでも見かけたことあります。このスプーンのキャンペーンは3月末までみたいだけど。


© Mizuho Kubo , All rights reserved…January, 2014

コメント

  1. かわゆい、 このスプーン!
    アイスクリームは 私がごちそうするので ~。 
    (次回 帰国時までお金は貸しておいてくだされ~)
    どうぞ よろしくお願い    

    返信削除
  2. えー?どなたでしょう?お金貸した覚えないんだけどなあ。。。
    かくれ K さんかな?
    え?アイスクリームまた買ってもうひとセットもらえっての?�� 

    返信削除
    返信
    1. はーい! K です。 ぜひぜひ!
      アイスクリームは 私がごちそういたしますので、しばらく
      お金はお貸しください(アイスクリーム代のこと)
      貸してくださいだから ごちそうしますとはいえないですね。   (笑)   KIRARA

      削除
    2. わかったー。3月までに応募せねばならんので、また毎日ジェラートの日々、かも。
      がむばるー��
      小さめのコーヒースプーンもアマゾンで少し安くで見つけたよ。買っちゃうかなあ。。。笑

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン