260 サンタが広場にやってきた

土曜日にロンドンに出た折、トラファルガー広場の近くを通ったので、そうだ、ひさびさ、クリスマスツリーを撮ろうとナショナルギャラリーまで行きました。なんとサンタの集会?をやっておりましたので、ツリーとともにキャッチ。

なんだったのかようわかりません。デモなのか、ただの集会なのか。クリスマスキャロルはツリーの下で歌うらしいけど。
赤いの全部サンタ


大集合

みな写真撮ってます


歌って踊ってました


もみの木は毎年ノルウェーから贈られるもの
クリスマス時期の行事でしょうね。
あとから、見たら、ゴミ箱には脱ぎ捨てたサンタの衣装が山となっておりましたが。

別の場所で夜景も撮ったので、一挙公開〜

ピカデリー近くのセント・ジャーミン通り



雪の結晶が緑だったり赤だったりするの

コヴェント・ガーデンの巨大アドヴェント・カレンダ

窓の中はなにがあるのかな?

仕事終えたサンタが通り過ぎた

コヴェント・ガーデン
ピアッツアの樽のツリー

ウィスキーメーカーがスポンサーのようです

ロング・エーカーの近く

降ってきますね光が

ピカデリーからレスター広場へ行くところ

流れ☆




寒い暗い冬を明るくするクリスマスライト。いいですね〜。

前回のクリスマスライト記事の、リージェント通り。夜のライトも足したのでここで入れておきます。
→→「256 クリスマスの12日間

© Mizuho Kubo , All rights reserved  December, 2012

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン