イヴェントカレンダー2013

ロンドンのスノードーム
左タワーブリッジ、右ロンドンアイ

カレンダーを考える季節になってしまいましたね。
毎年お花シリーズでも良いのですがー。来年はメイドンヘッドの行事を主にいれるかなー。ま、ここに限ったことではないけど。

1月 ハッピーニューイヤー・お正月 
2月 バレンタイン(あまり関係ないっかなー)
3月 わたしの誕生日月間(あ、ごめん、関係ないっか)
             Massimo くん、イン、ロイヤル・オペラ・ハウス〜
4月 イースター *2013年は3月29日から4月1日ですが
5月 ダック・ダービー 
6月 結婚式月間(ジューン・ブライド)
7月 山のシーズン到来(イギリス以外ね)
8月 夏の歩き(イギリスでもできます)
9月 紅葉狩り・また歩く
10月 かぼちゃの季節?
11月 ガイ・フォークス花火
12月 クリスマス イギリス人にとって一番大事な行事

まとめて傑作写真集選んでみました。
1月・おせち
母のちりめん作品

今年は日本にクリスマスカード出さないことにしましたのでこれが「ロンきま」からのカード兼お年賀とさせていただきます。2013年も良い年になりますよう。

2月
ハート型

3月
わたしの誕生日に
ROH 「トスカ」で歌ってくれるマッシモくん

4月
イースターエッグ




















5月
Duck in Water
6月
7月
ドロミテ・ミズリーナ湖


8月







9月
10月
パンプキンですよ
11月
イギリスでいちばん花火が見られる月
12月
© Mizuho Kubo , All rights reserved  December, 2012

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン