262 クリスマスにはクルミ割り

バレエシューズの店のウィンドウ
やはり、バレエファンとしては、クリスマスと言えばくるみ割り人形でしょう。
何回も見ましたが、今年はリハーサルに行ってきました。
久々、ロイヤル・オペラ・ハウスで見ましたが、良かったです。楽しいよねー。何より。昼間だったしおこちゃまがいっぱいいましたけど。小さい女の子がチュチュ姿やドレスでいっちょまえに正装してたり、クリスマスらしい。
シュガープラムの王子と王女
(日本語では金平糖になってんなー。笑)


「バラの精」は
小林ひかるさん


金平糖プリンスは
だんなのボネリくん


この中のひとりが気に入ったの、最近
写ってるかなあー



クララもうまかったです



ハムステッドのメガネ屋さんのウィンドウ

© Mizuho Kubo , All rights reserved  December, 2012

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン