クルーズは、はまる!予告編

本文には関係ありまへん写真
またまた行ってまいりました。わたしにとっては4度目のクルーズ、2度目の地中海クルーズです。

明日はイギリスの休日でお休みですが、夜から同僚のヘン・パーティ(結婚前の独身最後の女性の集まり)もあるので、ホリディの疲れも取らなあかんし、またまた膨大な写真の整理はせなあかんしで、ちょっとぼーとしています。



今回一緒に旅行し、同日に日本へ帰ったともだちはまだ到着しておらんでしょうけど、わたしは3時間で帰ってきました。今朝はミハスにいたと思うと、不思議ねー。
またまた、報告はいろいろあり、楽しい旅行でした。
とりあえず、予告ね。
お楽しみにー。

© Mizuho Kubo , All rights reserved..May, 2012

コメント

  1. お帰りなさい。お疲れのようね。こちらも八日間ばっちり休みました。後半は二泊三日で南九州キャンピングカー珍道中。去年友人と買ったのですが、わたしは免許もないし、車は九州に置いてあるし、ってんで、友人が、使いにおいでと誘ってくれました。友人ご一家と、日帰り温泉に入っては道の駅でキャンプ。キャンピングカーがでかすぎて、止まっているときは快適なんだけど、曲がりくねった山道を走るときは、ようするに、移動もする地震体験車。二段ベッドの上の枕は落ちてくるわ、机の上のお菓子はぶっ飛んでいくわ、しまいに、疲れて座席で眠っていたら、みごとに床に落ちまして、すぐ這い上がるとまた落ちるだろうから、ってんで、床で30分ほど寝てました。楽しかったのか悲惨だったのか、まだ、よくわかりませんです。でも、中国地方以北は大変な悪天候の連休だったのに、九州はそれほどでもなく、キャンプのあいだはほぼピーカンでした。海のクルーズほどは優雅じゃなかったけど・・・でも、宮崎の海はきれいでした。海を汚すような産業がないからなんでしょうけど・・・・  元気回復したら、クルーズ・レポート、待ってます。

    返信削除
  2. 休みあけの週はしんどいー。
    て、やっと金曜日だー。しかし今週も平日でありながら、火曜日(コンサート)と木曜日(ワイン会)と
    ロンドンに行ってて、明日も朝からおでかけ(ウォーキングの下見、そのあと飲み会)だし。いそがしわー。
    パソコンに座って集中するひまがないんざんす。
    ちょっとお待ちくださいませ、ねー。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン