382 ロンドンバス・ミニチュア・トレイル



なんか、トレイルが好きみたいね、ロンドンって。
イースター時期には連続で、エッグハントのいろんな卵像が立って、ベンチ型本でしょう、ついこの前の記事のパディントン(熊)トレイル。







後ろがビッグベン

左がガーキンビル、右タワーブリッジ

左、オリンピック公園のオービックスタワー






地図を載せてる
パトロールのバイク













この前後にずっとあったのがこのバスのトレイルなんですが、ロンドンバスの形のミニチュアでデザインがいろいろという。セント・マーチン教会近くで見たきり、しばらく気がつかなかったのですが、パディントンを追っていたときにけっこう近くにこれもあるということに気がつきました。
パディントン、あ、バスだ、あ、バスあった、パディントンもだ〜という感じでした。



国会議事堂の近く
まさにバス?電話ボックス?


左の電話ボックスとお揃い?

















バスとバス?

















(上)セントポール寺院の近く


こちら、ミレニアムブリッジのふもと、テートモダン近く
4面方向から撮らないと。


同じバスなんですよ

登っちゃだめよ











チャイナタウン
レスタースクエアの
プリンス・チャールズ映画館の近く


衛兵さんですな
カラフルやけど


















トレイル関係記事、ここにまとめて入れておきます。昔のも見てね。

381 パディントントレイル完結編

209 エッグ・ハント

364 本のベンチ・トレイル

電話ボックスもあったわ。 ➡「237 電話ボックス 2012

© Mizuho Kubo , All rights reserved…January, 2015

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン