370 10月のウォーキング、プーさんの故郷の橋のたもとで

プー橋での集合写真
10月は恒例、ケント州にある、くまのプーさんの橋へ行く歩き。毎年のように計画する、人気のスポットのひとつです。

アッシュハーストに10時に集合して、歩きだします。この日は天気がよかったけど、前日が雨だったので、ちょっと下はぬかるみ。何年か前、会に入ったのもまだ浅くて、最初のプーウォークに参加したのだと思いますが、最後にぬかるみで転んで文字通り泥沼だったのを思い出します。

ともあれ、写真はいつも同じ感じだけど、ちょっと入れておこうかな。

出発と帰着の駅



こんな感じで歩いてます






ケント特有のホップ格納庫

廃線の駅のあと




風向計が鳥のかたちで

ピグレット(複数)
書いてないとわかんないかもね

あちら、プー橋方向

日本語表示

オウルのほこら

橋です

だれもいないのは珍しい

フットパスの表示も

ちょうどハロウィーンの前だったので

ハートフィールド村

パブランチ、
フィッシュ&チップス
かわいい郵便局
プーコーナーのお店


カフェもあります



















地ビールがおいしいというパブ

廃線の駅
ふつーの家の窓に

夕焼け撮れた

羊の群れ






遅くなりましたが、10月25日(土)に催行。プー人気のせいか、会の参加最多人数のひとつにはいる、なんと34名が集まりました。

関連記事も入れておきませう。👉「357 くまのプーさんのイギリス案内

© Mizuho Kubo , All rights reserved…November, 

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン