367 最新!オーラ・カイリー・エコバッグ

すみません、メコン川クルーズもうしばしお待ちください。いろいろ問題あってねえ。でもかなり、早くなりました。ブロードバンドのせいだったのか。。。今日アップルストアに行ってきましたが、パソコン関連またネタにするぞ。先に時の話題?を。

この2種類が最新!

またまた出たんです。もう去年で終わったと思っていたのに。

また買ってしまいました。。。もう買うまいと思ったのに。。。。
エコバッグだけで、このチャリティーにえらい協賛してるわ、わたし。

エコ友の通報を受け、メイドンヘッドのちまい店舗にも出た!

また2種類あるらしい、でもメイドンヘッドには一種類しかない。
はじめはこれをゲットし、なかなか気に入りました。ふちどりの浅黄色っての?がおちゃれな気がして。ネーミングもグッド。

プリムローズ柄



さかな柄は写真で見たらうーん、かなあ、でも一応魚座としてはゲットせねば、と思ったのですが、実際に見て見るとまたこれもかわいい。
さかな柄
























ついでに今までのコレクシオンを入れてみました(買った順?)。

若葉模様


グレイの幾何学模様

チューリップ(表と裏で色が違う)


ひまわり

黒いチューリップ

赤い鳥
そばぼうろ





















関連過去の記事はこちら➡「210 幻のエコバッグ

© Mizuho Kubo , All rights reserved…November, 2014

コメント

  1. もはやエコでないくらい浪費してるな、、、笑

    返信削除
  2. コレクターズ根性。集めることに意義がある?
    趣味じゃない?
    母は気に入ってくれているようで、次回帰国時に持って帰る用に買っておいているが。
    けっこうねえ、整理するのにもいいのよ、ひとつずつ、
    「食糧」「歩き用グッズ入れ」「台所用品」「日本行き」
    などと仕分けして置いております。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン