ミズリーナ湖畔のひととき

ここに泊まったわけじゃーないんですが
有名なグランドホテル


7月16日、ミズリーナ湖。
ホテルで夕食。再び、ロンドン組は日本食狂気乱舞の宴会のあと、ゆっくりするかなー。












ここに泊まりました


湖に面してテラスもあり


のどかー


前日の夕食
メニューは3コースでそれぞれ3つくらいずつから選べる。ハーフボードなので、夕食も料金に含まれています。


肉だめな方には「鱒」 
こちらはポーク
きのこもおいしk

デザートのクレーム・ブリュレ
ほんとに燃やしてある

こちらティラミス












前菜撮るの忘れたけど、パスタ類でした。わたしはジェノバ風パスタにしました。やはりイタリアね。
上に前日到着時の写真入れておきます。
ここではあまり写真撮らなかったの。

ホテルにはバーもあり、夕食のテーブル配置でちょっともめたけど、後ラウンジのソファに我がグループ陣取り専用宴会場みたいになってました。

朝、湖畔を散歩に行ってるひともいたようです。ただ、ホテルの玄関が閉まっていたので、早朝には外へ出れなかったみたい。

7月17日(火)
今日はヴェネチアへ戻る山行き最終日です。夕方まで時間があるので、途中、世界遺産の町、ヴィツェンチアへ行こうということに。続きは次回。
さて、ここはさくっとすごして、次へ。飛ばすぞー。

© Mizuho Kubo , All rights reserved.., August, 2012

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン