237 電話ボックス 2012

キリン!!
 マスコットより先だったのですが、話題が多すぎて今になってしまいもうした。
マスコットで思い出したからこの機会に入れておきます。
ハート・セレブ?

ステンドグラス?

ゴールドね。
ベッドのマットのよう

マジックボックスかしらん

ファッションメーカー
の提供

これもどこかの提供


ユーロスター提供

セント・パンクラス駅


コヴェント・ガーデンのイースター時期 →→「209 エッグハント」のあと、電話ボックスがいろいろ出ました。もうないんですけど、これは6月から7月にかけ、撮ったもの。

前回の「236 オリンピック・マスコット・トレイル」←←の前です。
こういう、いろんなトレイル好きみたいなのねー。牛から始まって、象もあったしねー。

もともとイギリスの電話ボックスのデザインについてはリージェンシーの記事にも入れましたが→→「178 サー・ジョン・ソーン・ミューゼアム」そのあたりから来てるのね。
ピンクも登場







© Mizuho Kubo , All rights reserved.., August, 2012

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン