235 またまたウィツタブルで食べる

またまた、例のシーフードレストランに行ってきました。今回は日帰りランチ。
日帰りでけるのですよ。ロンドンはヴィクトリア駅から約1時間30分。風光明媚なケント州です。前回のレポートはこちら→→→→「114 秋・海辺のシーフード三昧

牡蠣のギネス天ぷら

ここは牡蠣で有名なところで
あとのふたりは生ガキだめっつうんで
ひとり得

ホタテの前菜
前もアジア系の味をうまくフュージョンしていましたが、今回は和風フュージョンが多かったように思います。天ぷらやし、しょうゆとわさびをよく入れてました。
醤油味がちと甘めだったけどー。まあ、日本食レストランじゃないから、と思えば。

スパイダークラブ(かに)の前菜
マンゴー・ドレッシング

まぐろ2種
たたきとさしみって感じ
わさび醤油ドレッシング

メインのロブスターのラビオリ

ヒラメのグージョン
唐揚げみたい

デザートは3つ試しました
ラズベリーのスフレ
デザートもお見事。全部試したいくらいのラインナップでした。
ここまでで満腹も、デザートは食べれるー。おそろしいー。明日からダイエットだー。
チョコレートとバナナ

ストロベリーデザート

町もちょっと撮っておこう

町も撮っておこかな


お気楽アンティークショップ
見っけー。すでに閉まってた。

日曜日は11時ごろ
開店、飽きるまで
やて。

こんな喜楽にやれたらいいよねー
© Mizuho Kubo , All rights reserved.., August, 2012

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン