964 ゾロ目のお誕生日を祝ってもらいました

手前味噌ながら、ゾロ目の誕生日を今年も迎えました。Covid 前にあった誕生日休暇がまた復活し、平日だったので休もうと思えば休めたのですが、仕事の関係上、会社に行きました。

なので、友人とのお祝いはその週の土曜日に。かねてから行きたかったペルシャ料理のレストランに予約しました。ミシュラン⭐️のレストラン、ですよ。



水曜日は会社終わってから、簡単に有り合わせでオードブルだけ作りました。

平日は通常、アルコール飲まない方針なのですが、禁を破って小さいバブリー飲んでしまいました。
メインは、キノコのパスタで。















土曜日にロンドンに行き、パディントン駅の裏、リトルベニスで食事しました。

オードブル、三種

オードブルは、チキンのレバー、日本のナスのハムス、フィロペストリー。

ワインはウルグアイのロゼを選びました。

メインは本日のお薦め、ラムチョップと、シーバスのグリル。美味しかったです。付け合わせのサフランライスもグー。
デザートの時にろうそくをつけてもらいましたが、吹き消してから写真撮った。

プレゼントにいただいた和菓子で満足。
チューリップの花束もいただいた。


テスコのキャスのエコバッグ、うちの近所のスーパーにはなかったので、買ってきてもらった。

カードは3枚。誕生日には日本の姪っ子たちからラインで祝ってもらい、金曜日にロンドンの友人から届いたのが初のカードだったのに気づき。
この頃はペーパーレスだよねえ。

ゾロ目?55?44?33?

倍だよね・w

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン