948 家の階段の絨毯が新しくなりました

ビフォー、アフターで。こういう比較大好きなの。

来週、絨毯を新しいのに変えるから、という連絡が大家から来ました。その前の3日間ほど、階段の絨毯がとっぱられて、代わりに段ボールの紙のようなものが敷かれてました。剥がされた古い絨毯が、1箇所に積まれてて、さっさとやればいいのに、と思っていたのですが、ずっと雨だったからかな。買い物にガラガラ引いて行くので、ちょっとこの間はガラガラ引いたら紙が動いちゃうかも、と遠慮してました。やっと23日の月曜日に全部きれいに、新しくなっていました。前のとちょっと違うかな、色目は同じかな、でも新しいだけ、きれいに見えます。

before
before

剥がされる前の写真がないので分からないのですが、色目は同じで、ちょっと違うのかなあ。古いから色が薄くなっているだけかも。以前の感じが、右の写真でちょっとだけ垣間見れるかも。


before

after
階段の部分、剥がして、白いところ、ペンキを塗るところもあったようです。














こちらは不動産屋の広告の画面から。

befor

after

比較できますね。









before

after

最上階のフラットへ続く階段です。

右に行くと外の階段にもつながってます。







before

うちの前の階段。上がった左がうちのフラット。

after

after

after


after
before
こちらは壁のペンキ。なぜか、白いところがあり、その後直されました。


after











奥の右手の壁も、色が違ってたんだけど。
before
綺麗になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン