番外編 地元のアンティークフェアのカトラリ・シリーズ

 4月16日購入。

ウォキンガムガムのマーケットで3ヶ月に一度、アンティークフェアも来るようになって、今回2回目。前回は何も買わなかったのですが、今回は、小さいもの、ということでいいわけなく、カトラリーを買ってしまいました。

ジャムスプーンかな。形が可愛かったので。4ポンド。
可愛いバターナイフが欲しくて。値段がついてなかったので、聞いたら、うーん、3ポンド、うーん、おっけ。
結構大きめの形のある、ティースプーンかな。枝が長いけど。
1ポンド。
こちらも1ポンド。小さいです。
流石に値段はうまく付けてあって、安いものはちょっと傷があったりしましたが、普段使いには問題ないかと。


目次をご参考までに。関連記事全部見れます⬇️

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン