921 バーコードの切手が来ました

前回記事にした続きで。続編?です。

914 切手、と日本領事館のお役所仕事

日本から帰ってきてから、用紙を送りました。

4月11日に7月から使えなくなる、女王様の横顔、セカンドクラスの切手を6枚送りました。
「7日で返送」とあったのですが、20日に来ました。














(写真・左)本編とは関係ないんですが、日本領事館からメールがあり、4月23日午後3時にイギリス政府がアラートのテストをする、というので連絡があったんです。携帯の4G 5G に対応ということでした。
ちょうどその日は買い物に出ていて、帰ってくる路上で鳴りました。住宅地を通っていた時だったので、わたしの他にもそのあたりの人の携帯が鳴っているのが聞こえましたわ。
何のためなのかいまいち、わからない。

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン