922 4月の歩く会、11月の春版です。

4月のロンドン歩く会の写真レポート」を入れておきます。

去年11月にリーダーをやってくれた友人夫妻がまた春にやってくれました。お花がさらに見れました。写真を足しておきます。

つつじが綺麗で、石楠花もちょっと見れました。



こちらはピーターシャム・ナーサリー。
ヘンリー・マウンド
ランチ

つつじに石楠花、水仙もまだ咲いていて、チューリップにブルーベルまで一緒に見れました。



おしどり。




石楠花

ブルーベル


カニザロ・ハウス。11月と違ってお花満開でした。



コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン