920 イースター・あっという間に終わっちゃいました

日本に3月一時帰国をして、31日に帰ってきました。翌週はイースターの4連休で体を休ませるには絶好の機会。イースターは移動祝祭日で毎年変わるのですが今年は4月の初めの週。

4月7日の金曜日はリッチモンドに皆で歩きに行き、キングストンまで歩きました。9日の日曜日はロンドンの友人宅にお呼ばれして、皆で、楽しい和食の食事会、お菓子を作ったり、楽しかったです。


この辺のスーパーはイースターサンデーは全部閉まる。


一個だけ見つけたイースターのドア花輪。








リッチモンド駅の
水売ってる自販機


幸運の印、白鹿がいました

帰りにキングストンのカフェでお茶。ケーキ)ラズベリのエクレア)美味しかった。
日曜日の持ち寄りパーティー。みなさんそれぞれに美味しいおかずを持ち寄ってくださいました。

茶碗蒸しよ!


最後はチョコレートのお菓子と、イチゴ大福を手作りしていただきました。美味しかったー。

日本でイチゴ大福食べた買ったのに食べれなくて、イギリスで食べれたとは嬉しかったです。緑茶に合います。



コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン