番外編 地元のアンティークフェアのトリオと小皿

12月4日の地元のアンティーク・フェアに行きました。

いつも同じ人たちかと思ってたけど、今回はいつもと違う業者もいました。クリスマスが近いから、それなりのテーマもあったかな。



素敵な陶器を売っているテーブルがあって、カップ&ソーサーもたくさんあったのですが、これはノリタケ。




一目で買い、です。ティーポットや他のとセットの一部だったらしいですが、トリオだけでも売ってくれると言うので買いました。

ノリタケ、の下にForeign がついている。
別のお店で小さなお皿を2つ買いました。黄色の方はロイヤル・ウースター、もう1つはミントンです。

下は会社の下のアロットメントのクリスマス仕様。

アロットメント














終わって町中に帰ってくるとタウンホールの前のマーケットプレイスでもフェアやってました。前の記事はこちら。
   ⏬

目次をご参考までに。関連記事全部見れます⬇️

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン