909 久々キャットシー見っけました

久々にキャットシーを見つけました。

メンテナンス(色が薄くなったところは上から塗ってるな、とか、薄くなったり剥がれかけた目玉の補修をしているところも)はしているようだし、新しいのも描いているのね、と思いました。うちの GP(かかりつけの病院)のところにあったのでした。久しぶりに新規を12月5日に発見しました。

2022年12月5日で102匹。

消えたりしているのもあるようですが、全部はチェックできないので、捕獲数はそのままにしておきます。

元々は以下の記事でご覧ください。 

猫関連で50匹収穫できましたので、別記事にしました。

前の記事は以下で。



コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン