番外編 メイドンヘッドのアンティーク店のレース

8月17日にメイドンヘッドに行った際、アンティーク店が1つあるのですが、そこに立ち寄りました。一度、カップなどを買ったのですが、今回はレースに目をつけます。









2枚


ちょっとブルーが入ってます

3枚組だった

四角いのはコースターのような感じで、直径10−11センチです。




全部で2ポンド50だった。計算間違えたのか?まけてくれたのか?10ポンド札を出したらお釣りに見たことのない5ポンド札が入っていて、スコットランドのでした。こちらもプラスチック、これ、5ポンド?って聞いたら、使えるわよ、と言われました。確かにバンク・オブ・スコットランドの紙幣でした。


スコットランドに行ってもいないのにここでもホリデー気分?

目次をご参考までに。関連記事全部見れます⬇️

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン