890 進化していくメイドンヘッド

昨日メイドンヘッドに行ったのです。

冷蔵庫が来た日。

行きも帰りもレディングからはエリザベス・ライン。紫のシートで、冷房効いていて快適。

駅を降りると、駅前で大規模な工事を両側していて、何ができるんだろう。なんか、ビジネスセンターみたいな、感じですかね。





このパブは昔からあるが



こんなスタッグ(牡鹿)さんお目見え

G VI あったんだ
イタリアンの倉庫スーパーにまた行って、カッペリーニの細いパスタ、グアンチャーレやチーズ、お菓子を買いました。近くの公園でちょっと休憩。
ローカル・コンビニ前
















アンティーク・ショップでレースを買ってお釣りをもらったら5ポンド札ってこんなだっけ?スコットランド銀行でした。スコットランドに行ってないのにメイドンヘッドで出くわすとは。こちらも新札、プラスチック製でした。








アンティークショップのレース。別記事にしています。


👈👈左

冷凍食品のインドのパンケーキ、パラサ。早速食べた。


右👉👉

メイドンヘッドの大きなスーパーSでしか売ってないラズベリーモヒートの缶。4個入りが安くなってたので嬉しい。


コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン