847 見晴らしの良くなった冬の森

2月初めに久しぶりにキープハッチの森に散歩に入って、なんか、雰囲気が違うなあ、と感じました。この違いは何?

そうだ、葉っぱもないから見通しが良くなっている!木も多少伐採されて少なくなっている気がする。

公園の入り口の看板も変わってた
ウエブサイトの宣伝まで

道路が見えてた?


木もまばら感


ニューホームが工事してたのがスッキリ















住宅工事してたところなんて、藪の中だったんですよ。

奥の住宅が見える

ゲートが整備されてます








後日、ブルーベルの咲いていたもう1つの公園、ジョエルパークに入ってみました。こちらも、すっきり〜?

そう、こんな、教会の尖塔が森の中から見えなかったと思うんだけど。

真ん中にセント・ポールの尖塔が

ここもこんなに広かったっけ?

スカスカしてる気がするのですが。

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン