744 キャピタル・リングを歩く 第10区間

去年2019年の11月から歩いていなかったキャピタル・リングを再開し、10区間目を歩きました。メンバー二人でその前の週に歩いたそうですが、わたしも加わり、再度挑戦。

春に再開するはずが、コロナのおかげで遅くなってしまいましたが、わたしはあと残すところ11と最後の15の2区間となりました。他のメンバーは11区間も歩いているのであと最後の区間だけかな。

9月26日土曜日は10時半にユーストン駅に集合。そこからオーバーグラウンドで、サウス・ケントンの駅まで行きます。

ここで終わった9区間目は去年の9月。そのあと先の区間も歩いていますが、ほぼ1年ぶりに繋がるのね。

全区間の終点、駅横のウィンダミア・パブを懐かしく思い出し11時出発。11時半ごろ、Fryent Country Park に入り、緑のフィールドを歩きます。

見晴らしの良い高台からはウェンブリー・スタジアムの丸いアーチが見えました。



沼がありました



ここからもスタジアムが。


立派な教会、セント・アンドリュース。





大きな池にヨットもいくつか浮かんでいる。もうヘンドン。



13時18分。ヘンドン・セントラルの鉄道駅まで到着したところでバスでゴルダーズ・グリーンに移動し、韓国レストランでビビンバ食べて帰りました。
ランチ後、みなで近くの韓国スーパーに寄ったら、もう一人のメンバーが偶然、店に入ってきて、思わぬ再会。

執着地点での記録
2万歩は超えました


お昼の石焼ビビンバ、ご飯山盛りだったので、夕食いらないと思ったのに、結局居酒屋メニューで食べちゃった。
パドロンペッパー(スペインのししとう)を焼いて、モルタデッラと。
赤いのが混じってる。
辛くはないです

帰りにまた和のケーキ屋でデザート買いました。

モンブラン・抹茶ティラミス
チョコレート・プラリネ


<目次>
『626 キャピタル・リングを歩く 第一区間

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン