618 今年もウィンザーグレートパークウォーク



11月25日に歩く会例会。よく行く、冬の定番、ウィンザー・グレート・パークの歩きです。

10時半くらいに歩き出し、ロングウォークを辿って、広大な敷地内を歩きます。まずは記念撮影。

さあ、歩くぞ!
乗馬の方たちも


円形古墳のような記念碑の前で。
中から遠くお城が望める
鹿もいました

ジョージ三世像からロングウオークを望む



高台にあるジョージ三世像を後にまたロングウォークに戻ります。

お昼のオールドウィンザーにあるファームを目指します。


2時に到着。
やっとお昼だ。
ショップでパイやキッシュを買い出し。

3時出発。




4時前、ウインザーの町中に戻って来ました。
タウンホールの中にはキリスト生誕の祠が。




2014年に始まって、2年続けて見に行ったかな?
城壁を利用してのマッピング。
去年はなかったと思ったけど、またやってました。
まだ明るくて見にくかったけど、4時すぎるともう暗いのでだんだん見えて来ました。










今日はわが町で、ウィンター・フェスティバルなるものをやっていたようで。いつも家の前の通りが封鎖される。帰ったら店じまいにかかってましたが、アトラクションやファンフェアが出てました。
絶叫マシーン


射撃で撃って当たったら賞品もらえる。

綿菓子


機関車トーマス
ミニ列車。


大観覧車

後ろはタウンホール


タウンホール前の
クリスマスツリー


中が照明されてて綺麗


最後のご乗車
フェスティブシーズン到来です。

© Mizuho Kubo , All rights reserved..... November, 2018

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン