599 マーケットプレースがやっと完成

ほぼ、2年近く、町の中心、マーケットプレイスを工事してたんですが、やっと今年9月に完成!
週3回のマーケットも広場に戻ってきました。


広く(大きさは同じでしょうけど)見えますね。今まで工事中は色々置いてあったり見えなかったりでごちゃごちゃしてたのが、スッキリしました。
新しい木のベンチもリニューアル。でも、これ、タバコ休憩所になっているかも。
イギリスでは屋内では禁煙、で外では吸えるのです。歩きタバコの人も多い。







タウンホールの上に時計台があって、4面のうち、東側の時計がずっと止まっていたんです。

ある時、気づいたら、そこだけ時計針がなくなってる!


他の動いている3面はオッケー。
文字盤に時計の針がない!



いつ治るんやろか。修理に出してるんかな。
珍しいから写真に撮ってたら、工事のお兄さんに、時計台をバッグに写真撮ってあげようって言われちゃった。




ロンドンのような
立派な案内板まで
できちゃったよ



次は 600 ! 回記念、です。

が、写真の都合で、先に601から行きます。ネタ詰まっているんで、600はバックデートして足します。元に戻って見てね。


© Mizuho Kubo , All rights reserved..... September, 2018


コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン