メキシコの味

ギリシャから今度はメキシコです。久々、フードコーナですけど、ね。行ってみます。これ編も、たまってるし。この国へ行ったことはないんだけどね。

ロンドンのメキシコ料理のレストランは多いけど、ここはちょっとおもしろくておいしいです。
友人に教えてもらったんだけど、本国でも有名な女性シェフらしいです。
夏らしくていいかな? <イギリスの天気は相変わらず夏らしくないけど>
せめて、メキシコに行った気になって夏します。

タコかな

えびとかアボガドの入ったサラダ
器も揚げたトルティーヤで。イチオシ

ワカモレディップ
ナッチョスにつけて食べます。
トマト味とふたつあり

右はモヒト(ミントのカクテル)
これもお薦め。

右はケサディーヤ

デザート2種
チュロス(揚げドーナツ)とプリン
ソースについてるスプーンもかわいい
Wahaca っていう店よ。コヴェント・ガーデンにあります。

© Mizuho Kubo , All rights reserved..August,  2011

コメント

  1. こんばんは。また遊びに来させて頂きました。私もWahaca大好きです!
    頼むメニューも、ほぼ同じです。(笑)
    確かSohoにも支店できましたよね?もとこ

    返信削除
  2. もとこさん、ありがとうございます。そうなんですか?Soho にもあったとは。すごいですね。今度見てみますぅ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン