638 イースターエッグ


会社でまたチョコレートをもらいました。
『今月のスタッフ』に2月に続き、3月も同じ人から推奨され、今回は7人のスタッフがノミネートされたのですが、一人がショッピングバウチャーをもらい、後の6人はわたしも含め、チョコレートをもらいました。
今回はイースターも近いってんで、エッグの形のもの。

グッドフライデーにスーパーに行ったら、日本のキットカットのショコラティエで出てたルビーカカオのエッグ版があった。
もともとこっちが先だったんでしょうけど、ルビーのは滅多に手に入らず。イースターでやっと出てきたのね。買ってしまいました。




めちゃでかい箱なのだが




実はこれだけ。
大エッグとルビーキットカットが2つ入っているだけ。




会社でもらったチョコと並べて見ました。
大きさは全く、一緒。

マーケット広場では特設ステージが


イースター(復活祭)絡みの劇をやってました。




スーパーでまたまた可愛いもの見っけ。

イースターにつきものの、ひよことうさぎのマグカップ。

エッグスタンドもあり。
お皿も可愛い


うさぎは尻尾付き


お花もイースター用で春らしい



グッドフライデーだから、魚屋で仕入れた、アンコウの生ハム巻きを買って食べました。

明日から、ポルトガルのマデイラに1週間のホリデーです!


コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン