988 パリ・オリンピック2024 始まって終わった

今年のパリ・オリンピック、何かと

BBC の画像からちょっと拝借しました。わたしはやっぱり、ミニオンでしょうか?

セーヌ川を船で行進するってのも凄かったけど、賛否両論ながら、エンターテイメントでしたよね。開会式直後パリに試合を見に行ったロンドンの友人は、まだまだ準備ができてない感じだったと言います。それってフランス?

なんでレディ・ガガやねん?しかもキャバレー風のフレンチ・カンカン?

むしろ、羽が宝塚歌劇を思いましたわ、わたくし。階段から降りてきたし。








ミニオンもどっちかというとアメリカやんねえ。






セリーヌ・ディオンもカナダ人やのに、と思ったわ。フランス語圏もあるけど。


左は金曜日の段階、右が最終的に日本メダル数3位!すごい。

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン