931 6月のウォーク・ウェイブリッジと下見

緑のトンネル

6月4日にウォークを敢行しました。






会のブログはこちら⇩

6月のロンドン歩く会の写真レポート

とってもいい天気で気持ち良い夏の歩きでした。

5月に元上司と下見の時の写真も入れておきます

下見時>

E VII
ウェイ川にかかる橋で待ち合わせなので、駅から向かいます。駅のエドワード7世ポスト。
ポストハウスとある。

G V

つたの素敵な家

キングサリ


10時40分ごろ合流して、ウェイ川沿いのフットパスを歩きます。


バターカップフィールド


中之島の豪邸(6月撮影)
サヴォイになるはずだったとか


お昼前にウォルトン橋に着きました。モダンですね。
白鳥と犬・喧嘩しそうだった












ランチ


壁ポスト、ジョージ5世




なぜか鯉のぼり


こっちは球体の家

黄色い菖蒲?



テムズ・パス指標



Dumsey Meadow



ヴィクトリア V R


ハリボテの人形ディスプレイ

本番の写真少し足しておきます。

マラソン・ゴール
ランチでいただいた Hake

小さい傾いた角の家
シェパートン

壁掛けポスト・G V

うまくない?この光の入れ具合

先にフェリーで渡るメンバー


コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン