897 秋のリースと蔦の絡む景色

 秋も深まってきました。近所のリースも秋色で、蔦の絡む家も見えるようになってきました。





















鮮やかな赤色






満月の週の朝の白い月。ちょっと霧でもやがかかっています。


1週間ほど前に、タウンホールの中にあるレストランが、またドームを建設してました。冬になると出てくるんですね。カマクラみたいなんだけど。

できてた








遅番の時に6時で終わりで、ちょっと散歩をしてから帰るのですが、夕焼けの空がとっても赤くて、ピンクなんです。

向かいの家・この辺りが西
左は家の窓からの景色。右手が西なので、綺麗によく見えます。




昨日の10月17日、6時15分過ぎくらいが一番綺麗な真っ赤というか、ピンクでした。すぐに暗くなってしまいますので一瞬ですね。



コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン