511 貸切ボート宴会ディスコ


あまり写真はないのですが。。。
テムズウォークの後、土曜日、夜は会社のイベントでした。

白鳥もお迎えに

オフィス近く(すなわち家の近く)でミニバスを手配してもらい、ウォキンガム周辺に住む同僚たちと一緒にウインザーへ。

バスの中はすでに宴会。女性ばかりなのに、ワインのボトルは飛び交うわ、アスティ瓶から飲んでるやつおるわ。歌まで歌って遠足気分ですよ。

夜7時半乗船、プロセッコで迎えてもらって、ディスコの DJ も始まってます。
テムズを西へ、ウィンザーの競馬場を通り過ぎ、オークリーマナーのホテルを対岸に見て、メイドンヘッド近くのブレイマリーナまでは見えたのですが、あとは暗かったし、コールドビュッフェを食べるのに忙しく、どこで戻ったのかわからないまま。。。
ビュッフェは、冷たいチキンのカレー、シーフードのサラダ、ローストビーフ、サラダなどなど。デザートも色々あって、わたしはチーズケーキも食べましたが、どれも美味しかったです。





飲み物はバーに行ってもらう。プロセッコの小さい瓶ごと何本ももらっている奴もいました。

隣にずっと、60歳誕生日パーティの船もついて来てました。ちょっとしたお祝いにボートの貸切って、いいですねえ。
ジェームス・ボンドテーマの生バンド、と思ってたけど、それはなく。。。
4時間なので、川辺で停泊したり、動いたり。
ちょっとレトロな船の中にはカジノもありました。








クルーザーの止まっているブレイのマリーナ



帰りもウィンザーからここまでバスで戻ります。
11時半に終了だったので、それからバスに乗って、日付の変わった12時15分に、ウォキンガム駐車場へ帰着。駐車場からは家まで徒歩3分、無事にご帰還。午前様だったけど、もう、翌日ぐったり。


© Mizuho Kubo , All rights reserved…May, 2017

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン