503 ロンドン北東、イッピングウォーク

これで3月終わりかな。
25日に行ったウォークの写真です。
午前10時に地下鉄セントラル線の北東の端、終点のイッピング Epping 駅で集合。

ウォータールー駅のベンチ
 100?

まずは集合写真



途中ぬかるみの泥道もありましたが、予定より早く11時半ごろランチパブに到着。


お皿からはみ出てる

パイ

肉厚のハンバーガー
13時15分、パブを後に元来た道を戻ります。









つくし!


帰りに<つくし>を見つけます。
これがでっかいの。
食べられるんかなあ??
歩き道で春にわりと、よく見かけます。

もう春の気配が?

15時30分、駅に到着。解散。
わたしは途中乗換口だったストラットフォードで降りて、ショッピングして帰りました。
ロンドンってでかいねえ。。。

© Mizuho Kubo , All rights reserved… March, 2017

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン