495 パディントンショップ新装開店




この間、バレエにロンドンに久々、パディントン駅に到着。
駅構内のショッピング街が改装されているのですが、パディントンショップも新装オープンしていました。
前より広くなったかな?置いてあるものは大体同じですが、色々工夫が。


キャッシャーの上には、マーマレード瓶で「お支払いはこちら」

傘立てもマーマレード



商品棚の横もパディントンのイラスト付き。



















アンティークなパディちゃんたちも勢ぞろい。

右の額の写真が作者のマイケル・ボンド




壁に歴史が。









トレイルで出てたパディ像



こちら、パディントン駅1番ホームにいる、パディ像の
ミニチュア。



ドイツのテディベアのメーカ、スタイフのパディ。


















日本人の女の子たちがキャーキャー言いながら見てました。やはり人気ね。「お菓子とかないんかなあ』としゃべってました。マーケティングに言ってあげないとね?
そういえば、パディ柄クッキーとか、そういうのは売ってない。

マーマレード


アルファベットのチョコレートはあるけど。
スーパーで、パディントン柄のマーマレードは所により、売っているんだけど、このお店には置いてないわね。

やはり食料品の管理は難しいからか?



くちゃくちゃにしちゃったが、レシートにもパディがいたわ。

前の関連記事
166 パディントンくん

258 くまのパディントンくんショップ登場

386 パディントン像がショップの中に


© Mizuho Kubo , All rights reserved… March, 2017

コメント

  1. うわわ。次回必ず行かねば。傘ほしい・・・飛行機には傘なら持って乗れるよね?  いつかのキティの傘みたいに、何回か使ったらわや、ってことにならないと良いが・・・

     ムーミン愛とパディントン愛だけに止めておこうと必死です。かつてのブランベリー・ヘッジは、どうもその後シリーズものが出ないようなのでほっとしてます、が、いつか一緒に行った、チェスターだかのアンティーク市でみた、ミニチュアのぶらんベリー・ヘッジのティーカップセットは、今でも、買わなかったことを後悔してます。

     要するに動物が人間みたいにふるまうシリーズがどうしても好きなのね。シルバニア・ファミリーにだけは手を出さないようにしてます。あれは子供のおままごとセットだけなので、まあ我慢できますが。日本のシンジカトウのパディントンはシリーズが増えない。そんなに人気あるように見えないけどなぁ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン